糖質オフのアーモンドいちごチョコ

2022年4月26日火曜日

低糖質

 

低糖質のチョコ食べたい時は?


皆様チョコレートはお好きですか…?私はチョコレートと唱えるとメキメキ力が湧いてきそうな位好きです…!
だがしかし世間の美味しいチョコレートにはやはり糖質が付いて来る…なんて事でしょう…パッケージの裏の成分表を見て泣く事も多いです…ウウ

だけど世の中は優しい・・・ちゃんとロカボで低糖質のチョコレートって沢山あるんですよね
見つけてはありがとうございますと念じながらレジに向かいます

今日のおやつはこちらですよ~

オフカ!低糖質アーモンド苺チョコレート

栄養成分 1食(34g)当たり

  • 188kcal
  • たんぱく質2.9g
  • 糖質6.8g
  • 脂質14.7g
  • 食物繊維8.4g



糖質が6.8g
です。




アーモンドがいちごのチョコで包まれています…!かわいいですね。
お皿いっぱいピンク色です♡この見た目で低糖質なんてうれしいです…!


アーモンドは血糖値上がりにくいので嬉しいおやつですよね。しっかり甘さもあって低糖質とは思えないです。イヌリンがプラスされているのも嬉しいポイント。


合計7粒おやつにはピッタリの量で、苺の味も優しくしておいしかったです♡
チョコレートは好きなので低糖質チョコレートは見つけ次第書いていきたいですね☆


本日もごちそうさまでした



日々血糖値に気を付けながらも楽しく過ごしていきましょうね✨
今日も見て下さった方が健やかに過ごせますように🌈😊

ブログランキング参加しました☆
本日の記事が良かったら応援クリック宜しくお願いします😊↓

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

糖質約30%OFF!話題の完全栄養食✨🍞
私のいつも食べている大好きなベースフードはこちら→BASEFOOD🍞🍪