夜中の意気込み

2022年4月13日水曜日

ご挨拶

おはようございます🌤こんにちは🌤こんばんは🌤
今日の皆さんはどのタイミングで見て下さってるのかな?😊私はブログ書くのは夜中が多くなるかなって思っています。だからこんばんは、が多くなるかな?しばらくは拙い文章、慣れる為の数打ち等でお見苦しい点もあるかと思いますが見守って下さったら嬉しく思います😊

ブログを始めようと思ったきっかけは糖尿病という病気になって低糖質の食事の選び方がなかなか難しいなと悩んだからです🤔糖尿病予備軍の方も増えていく一方なので日々気を付けていった方がいいですよね😄最近はコンビニやスーパーでも低糖質、ロカボ、糖質○○オフという表記をよく見るようになって本当に嬉しいです 
沢山出てくると美味しい物も増えますし(笑)
今まで食べて写真を撮っておいたものや日々リアルタイムに食べたもの、低糖質ロカボなものを発見したらお伝えしていけたらいいなぁと思ってます😊
お料理も載せられたらいいなぁ~あんまり自信ないんですけれどね😅
あとはイラストを少し嗜んでいるのでキャラクターを使ってサイトに彩を添えていきたいですね😊アロマの資格も少し持っておりますので心にも優しい、クスッと笑顔になるような見て楽しんでいただけるようなブログを目指していきたいです😆
目標は富士山のようにおっきく🗻🎶

改めてよろしくお願いいたします💕

ブログランキング参加しました☆彡良かったらクリックお願いします😊↓

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

糖質約30%OFF!話題の完全栄養食✨🍞
私のいつも食べている大好きなベースフードはこちら→BASEFOOD🍞🍪